愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ラブライブ!サンシャイン!! SSSフィギュア HAPPY PARTY TRAIN―津島善子―

 ラブライブ!サンシャイン!! SSSフィギュア HAPPY PARTY TRAIN津島善子―のレビューです(`・ω・´)ゞ





 こんな感じで入ってます。




 果南ちゃんと同じく右腕は差し込み式になってます。善子(ヨハネ)の場合は肩からつけます。





 では台座にセットしてぐるっと。左脚は台座から飛び出てまーす。










 顔。ちょっと悪童っぽいかも?





 胸。善子(ヨハネ)のHAPPY PARTY TRAIN衣装は脇がいいですよね(*´ω`*)





 手。かっこいいポーズ!(魔法陣グルグルではない)






 腰回り。塗装はマットな質感。






 足もと。果南ちゃんのブーツよりはだいぶ情報量が少ないですね。





 いつも通りことりちゃんと大きさ比較。善子(ヨハネ)は台座込みで22cmくらいです。果南ちゃんより小さめですが、ポーズのせいだと思います。




 果南ちゃんとも。




 適当に撮影。









 箱の写真(デコマス)はかわいらしい感じですが、実物はもうちょっと悪童っぽいかもしれません(目に違和感があってちょっと残念)。でもポーズはいいし、とにかくこの衣装が好きなので立体化してもらえて感謝です。顔の違和感も下から見ればほとんど気になりません。撮影はちょっとアングルが悪かったかもしれません。飾るなら目線より上になるところをおすすめします。このシリーズは全員集める予定です。2月が花丸ちゃん、3月が梨子ちゃんみたいですね(*´ω`*)

★★★★


広告を非表示にする