愛してくれてマジ感謝

ホビー・ファッション・文房具関連のレビュー、本・漫画の感想などを書いている画像の大きいブログ

ラブライブ!サンシャイン!! SSSフィギュア HAPPY PARTY TRAIN―国木田花丸―

 ラブライブ!サンシャイン!! SSSフィギュア HAPPY PARTY TRAIN国木田花丸―のレビューです(*´▽`*)





 果南ちゃんはプライズとしては最高のクオリティ、善子(ヨハネ)は顔が残念でしたが(デコマスと違う)、花丸ちゃんは果南ちゃん以上の完成度かもしれませんよ!




 こんな感じで入ってます。いつも通り。




 本体、右腕、台座。





 では台座にセットしてぐるっと。










 顔。再現度はかなり高いのでは?





 胸のあたり





 手。右手は果南ちゃんとほぼ同じですが、花丸ちゃんのほうが指の広げ方がやや大きいかな?






 衣装。善子(ヨハネ)はややボーイッシュな衣装でしたが、花丸ちゃんはかわいらしい衣装ですね。






 足もと。みんなブーツが違いますが、花丸ちゃんのは善子(ヨハネ)のと似てますね。





 やや下から。とてもえっち(*´ω`*)








 いつも通りことりちゃんと大きさ比較。




 今まで出た3人で。




 適当に撮影











 果南ちゃんは顔やポーズはとてもよかったのですが、衣装がちょっとべたっとした印象なのが残念でした。善子(ヨハネ)は造形や衣装はよくても顔が残念でした。そこで今回の花丸ちゃんですが、衣装はフリフリの軽快な感じもあってぬるさを感じませんし、顔はとても花丸ちゃんです。というわけで、この花丸ちゃんは前の2人にあった明確な欠点らしいものもなく、プライズフィギュアとしては文句のつけようがないと思います。花丸ちゃんのプライズフィギュアはどれもクオリティが高いですが、こちらもまた傑作じゃないでしょうか。目がやや光を反射しやすいですが、まあそれはある程度仕方ないと思います。とにかく超おすすめです! HAPPY PARTY TRAINが好きならぜひ!

★★★★★