愛してくれてマジ感謝

フィギュアレビュー、本・漫画の感想など

ストライク・ザ・ブラッドII OVA 姫柊雪菜 1/7スケール ABS&PVC塗装済み完成品フィギュア

 ホビーストックのストライク・ザ・ブラッドII OVA 姫柊雪菜フィギュアのレビューです(*´ω`*)






 姫柊雪菜ちゃんは一番好きなアニメキャラなのでホビーストックの特典付きを2個買いました(`・ω・´)ゞ 顔パーツは中に入ってました。




 こんな感じで入ってます。






 本体、台座、雪霞狼、説明書








 限定の顔パーツ。いやらしい!




 本体はバラせます。スカート外せますので、お好きな方で。




 では台座にセットしてぐるっと










 顔。今まで雪菜ちゃんフィギュアはアルターの限定版を除いてあまり似てませんでしたが、これはなかなか似てますね。満足。





 耳




 胸





 雪霞狼(男根のメタファー)をやさしく握るいやらしい雪菜ちゃんの手





 雪霞狼(男根のメタファー)。かなり尖っているので注意です。柄の先端までちゃんとデザインされています。





 足もと。ローファーはマットな質感。





 雪菜ちゃんのパンツ(*´ω`*) ストブラといえばパンツ。自然法則を無視してパンツを見せない不自然なアニメが多い中、ストブラはリアルにこだわった作品です。縁までわざわざ造形されてて意気込みを感じます(`・ω・´)








 いつも通りことりちゃんと大きさ比較。雪菜ちゃんも1/7ということですが、明らかに小さめです。1/8といった感じです。先日手に入れた加藤恵は1/6に近い1/7でしたが、今回は小さめの1/7という感じ。というかほぼ1/8だと思っておいた方がいいです。




 適当に撮影






「いやらしい!」顔に交換して撮影











 サイズがやや小さいですが、今回のホビーストックは姫柊雪菜ちゃんフィギュアの決定版と言ってもいいでしょう。台座も雰囲気出てますね。あと、うれしい誤算というか、実は肌がアルターのようなスベスベ塗装になってるんですよ! いやらしい! 雪菜ちゃんの太もも、お尻、気持ちいいです(*´ω`*) 雪霞狼(男根のメタファー)の質感もいいです。実質1/8サイズのシンプルな制服フィギュアですが、完成度は高いと思います。雪菜ちゃんファンなら迷わずゲットですよ! 定価販売になってしまいますが、ホビーストックの特典付きを買った方がいいです。

★★★★★



おまけ

 アルターの雪菜ちゃんのレビューはこちら
unnamable.hateblo.jp

広告を非表示にする